1階、穴場カフェK-TEA(チャイ専門店)福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト

こんにちは、「TENJIN中央コンタクト」の岩下です。

「今季最強!」「居座る寒波」などと呼ばれている寒波がスタートして

寒さが一段と厳しくなってきました(*_*;

こんな寒い時に温かい飲み物で身体をポカポカにしてみてはいかがですか。。。

去年12月に中央コンタクトの1階スペースにOPENしたカフェ

☆☆☆☆☆☆☆☆K‐TEA☆☆☆☆☆☆☆☆

新規画像_49

全てのメニューにブランド水である日田天領水を使用‼

しっかりと煮出した紅茶、チャイとマサラチャイのお店です‼

なかでもティートがオススメ‼

【ティート】は食べられるお茶。

2

果実の美味しさがぎゅっと詰まったドライフルーツのお茶です。

完熟フルーツのときめく香り、お口に含んだときの甘みと酸味、そして個性豊かなカラーリング。
あたらしいお茶のカタチで、とても飲みやすく美味しいです。😋

沢山のメニューの中から、選べるのですが、今回は店員さんに選んで頂いた

ティート パルフェとティート ローズ&メロン

8
甘いのメロンの香りとほのかなローズの香りが最高↑↑↑

それだけでも気持ちが和らぐとても美味しいお茶でした(^_^)/

時間が経つと甘さが徐々に出てきて、美味しさが増しました~

是非紅茶でも飲んでほっと一息、リフレッシュさせてはいかがですか?