☆夏はアクティブに過ごそう!☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは(^^)/ 「TENJIN中央コンタクト」原です。

いよいよ夏本番!毎日毎日、本当に暑いですね ι(´Д`υ)アツィー

先日、お休みの日に大分へ旅行に行きました♪
残念ながら大雨でしたが・・・楽しかったです ♬♬♬

地獄巡り
IMG_0024
IMG_0023

大分名物 『やせうま』
IMG_0020

熊本地震の影響で観光客がかなり減ったようですが、平日にしては多かったと思います。

ランチも行列で順番待ち…海外からの観光も沢山いらっしゃいました。

そんな行列待ちの末の豊後牛♥

私の想像を超えた美味しさ♥♥すっかり元気になりました(ᗒᗨᗕ)♡

豊後牛の由布まぶし
IMG_0051
最高に美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

旅行の時にぴったりな携帯用のケア用品お取り扱いしてます!(^^)!

ハード用『メニコン アミノソラ』70ml
メル助 アミノソラ
ソフト用『メニコン アクアモア』70ml
メル助 アクアモア
機内にも持ち込み可能です♪

その他、各種ケア用品を取り揃えてますので、
皆様のご来店お待ちしております(*_ _)