今年もこの季節がやってきました!福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」の井手口です。

今年もこの季節がやってきました。

博多祇園山笠٩(๑´3`๑)۶オイサーッ

この季節になると街のいろんなところで

飾り山笠を見ることができます!

新天町ではサザエさんバージョンや(*’∀’人)*+*☆

IMG_1318

その反対側にはこんなのもマッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ

IMG_1325

県外の皆さんも博多の夏をぜひ感じに来てください٩(๑´3`๑)۶オイサーッ

・・・と、まぁ、

前置きはこんなところで( ´艸`)

先日、コンタクトレンズを適切に取り扱うため

研修に行ってきましたφ(・ω´・+)

IMG_1324

コンタクトレンズを管理する店舗では

毎年この研修を受けることが義務付けられています。φ(・ω・ )ヵキヵキ

この研修を受けるたびにコンタクトレンズを適正に

扱うことがいかに重要なことかを再認識することができます。

知ってるか方も多いかとは思いますが、

コンタクトレンズは「高度管理医療機器」に位置づけされており

取扱いによっては人体に大きな影響を及ぼすものとされています。φ(`・ω・´)φ

ちなみにペースメーカーも同じ「高度管理医療機器」です。

ネットや薬局で簡単に購入できる反面、

使用に際してはリスクも大きいということを

十分ご理解ください。φ(´ω`●)

IMG_1326

「TENJIN中央コンタクト」ではお客様が適切に

そして安全にコンタクトレンズをご利用いただけるよう、

コンタクトレンズ選びのお手伝いや、サポートを

全力で行っております(*-∀・)人(・∀-*)!!

初めてのコンタクト、また県外からのお引越しで、

どこでコンタクトレンズを買おうか迷っている方、

ぜひ「TENJIN中央コンタクト」にお任せください( +・`ー・´)

皆様のご来店心よりお待ちしております♪