今回のメル助は!福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」の崎村です。

「メル助」が衣替えをして「クリスマスバージョン」になりました((w´ω`w))キャワワ

クリスマスめる

「メル助」シリーズも第3回目に突入!

過去には「ハロウィンバージョン」「夏休みバージョン」とお送りしてきました♪

新規画像_24

次の「メル助」は一体なにに!?

みなさん是非会いに来て下さいね~(  ´◕㉨◕)

街はクリスマスに向けてイルミネーションでにぎやかになってきました(o´∀`o):.*メリクリ゚:..(o´∀`o)

でも・・・せっかくの夜景も乱視がきちんと矯正できていないとボンヤリしちゃうかも(*ノω`゚)。シクシク
(ボヤケた方が逆に幻想的??)

新規画像_23

彼氏と見に行った夜景がなんだかボンヤリする・・・もしかして乱視?(●´p□`)qうわぁぁん 

乱視の矯正をきちんとしないと、肩こりや目の疲れ、頭痛の原因にもなりかねません。(●TωT。)ゥゥ・・

「もしかして私も乱視?」とお悩みの方は一度ぜひご相談ください(+・`ー’・)ドヤ

福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』!お待ちしておりまーす!

「2weekメニコンRei」サークルレンズの乱視用が新登場!お試しもできます♪

03_A+