☆素敵な出来事☆ 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

朝晩とだんだん寒くなってきましたね!!!

みなさん!この秋を楽しめてますか???
秋の装いは短い期間のオシャレ!!個人的に気合が入ります!!

「TENJIN中央コンタクト」垣生です。

少し前のブログでお客様とステキな出会いを紹介させて頂いたんですが、
覚えて頂いてますでしょうか???

今回もまたまたステキな出来事がありました☆ ☆ ☆

3ヶ月毎にコンタクトレンズの検査にいらっしゃる方で、いつも小さなお子さんと
一緒に来られます。
お母さんが検査中は2階の待合室でお子さんだけでお利口さんにお母さんを待ってるんです(´。・ω・。`)うるうる(けなげに)

お母さんの検査が終わり、会計も終わって!お母さん「さぁ帰ろうか。」

娘さんがトコトコと私に向かって「はい」と手渡されました。

?????何、何?????

新規画像_10

新規画像_9

このお手紙は今まで頂いたものを全て載せてます。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

待ってる間に書いてくれてるんですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。感動です。
心優しいお子さんです。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
オバチャンにはこたえます゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

長年勤めてるとお子さんの成長も一緒に伺えます!!!
お姉ちゃんになっていく姿が楽しみです♡ ♡ ♡
また次のお手紙を期待して待ってます♡ ♡ ♡

最後に久々食いしん坊ナンバーワン登場
食べログ

久々過ぎて5月のオバチャン会の写真になりますが、またまた美味しいお店でした!!!
今後も少しずつ紹介していきます。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆