恒例になってます!! 。。。。。。。。。。中学校バザー☆Magic開封体験☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」垣生です。

去年もご紹介しました!!!🏫警固中学校のバザーへ今年も参加させて頂きました☆

%e3%83%90%e3%82%b6%e3%83%bc4

吹奏楽部の演奏から始まり🎷🎸🎹🎺🎻

%e3%83%90%e3%82%b6%e3%83%bc3

👓メガネ無料洗浄+コンタクレンズ相談コーナを設置☆ ☆ ☆

%e3%83%90%e3%82%b6%e3%83%bc1
大嶌くんと中原さんです♡

Magic30枚入りパッケージ画像(斜め)
↑↑↑ここをタッチしてね♡

業界初の薄型パッケージ!!!
メニコンMagicレンズの開封体験をしました!!!

%e3%83%90%e3%82%b6%e3%83%bc%ef%bc%92

初めてコンタクトレンズを触る子が多くて恐る恐る触って、興味津々でした。(´,,•ω•,,`)
コンタクトデビューはいつになるかなぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
初めてで不安の方はお試しも出来ますので、お気軽にご来店下さい♡ ♡ ♡
心よりお待ちしております♡ ♡ ♡

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

最後に恒例の女子会と言う名のおばちゃん会で熊本へレッツゴー🐻🐻🐻🐻🐻

%e3%83%90%e3%82%b6%e3%83%bc6

何処に行っても、美味しい物を食べてます😋😋😋

私事ですみません(^_^)9月のブログで紹介しました☆嵐祈願☆で櫻井神社に行き!!!

kaki4

ファンクラブに入っていても、中々GETできないのですが。。。
めでたく今年のLIVE♡当選しました♡♡♡

12月は、東京ドーム、1月は福岡ヤフオクドーム♡٩(๑´3`๑)۶(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
今からテンションが上がります♪

..という経緯で先日、櫻井神社へお礼参りに行ってまいりました♡♡♡
ありがとうございました♡♡♡