春爛漫✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺イチゴ狩り 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

今日から4月。新年度の始まりですね
気持ちを新たに頑張りたいと思います。
こんにちは「TENJIN中央コンタクト」の力武です。

今が旬ないちご狩りに筑紫野の”ストロベリーフィールズ”に行って来ました♪

DSC_0987

いちごが大好きな私なんですが……お初のいちご狩り。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今までなんで行かなかったんだろうって
後悔すらしてしまうほど楽しくて~楽しくて~
美味しくて~美味しくて~♡♡♡

DSC_1005
いちごの品種も豊富であまおうはもちろん美味しかったけど、”かおりおのや”が甘くて美味しかったです。
DSC_0994
DSC_1011
思う存分食べて、もとは取れたと思います。٩(๑´3`๑)۶
あまりの興奮状態で入口でこけてしまいました(笑)