桜満開です! 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは「TENJIN中央コンタクト」の武井です。

ポカポカ陽気で過ごしやすい季節になりました。
今週末は花見みに行っている方も多いと思います。

私の家の近所でも桜が見ごろを迎え、満開となっています。
昨日はちょっと散歩ついでにのんびり花見。
IMG_4146
IMG_4147
IMG_4149

通勤途中、毎年楽しませてくれる桜の木も今日は全開
IMG_4156
IMG_4166

残念ながら、来週後半は天気が良くないようなので花見の予定はお早めに。

そして、せっかく花見をするのなら綺麗に桜を見たいですよね。
見え方に違和感を感じている方
ハード・ソフトレンズで長年同じレンズを使用している方。
「TENJIN中央コンタクト」中央コンタクトでレンズを新しくして、
お花見を楽しんで下さい!
使い捨てご使用の方は春のキャンペーンもお見逃しなく!