わっしょい☆コンタクト祭りじゃー☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」では先行発売中で~す!!!
ジョンソン&ジョンソン ワンデーアキュビューディファインモイスト

ラディアントチャームとラディアントブライト

define_Package_ver_B_B
お色で悩み中の方!スタッフまでお気軽にお申し付けを♡ ♡ ♡

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
「TENJIN中央コンタクト」垣生です♪
夏は辛い物を欲するのは私だけでしょうか❔❔❔
ケンタッキーのCMで「レッドホットチキン」を見て、つい買っちゃいました。🐓
まいう~(*’ー’*)ふふっ♪
CMの効果は流石ですね!!!私みたいにつられて買った方が多いのでは?

CM繋がりで
最近コンタクトのメーカーでSEEDコンタクト

北川景子さんをよく見かけませんか?

DSC_0726

Eye coffret 1day UV
(アイコフレ ワンデー)
CM効果で希望される方が多くなったような☆☆☆
☆色は3色☆
・ベースメイク   ・ナチュラルメイク   ・リッチメイク   

それぞれ10枚パックと30枚パックがあります。

7月のキャンペーンでアイコフレ30枚パックを2箱以上お買い上げの方に
2WAYアンブレラポーチプレゼントです💛💛💛

なくなり次第で終了です。まだまだございま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

♬うるおいプラスになりました♬
2wpureう

「2Week Pureうるおいプラス」
水分たっぷりうるおう

レンズ保存液に天然保湿成分のアルギン酸をプラス!!!

「アルギン酸」コンブやワカメなどの海藻類から抽出される天然保湿成分です。
瞳の中の水分を引き寄せ、さらにレンズ表面に涙を滞留させる働きがあります。

お試しもできます♡スタッフにお気軽にお申し下さい♡

SEED祭りになりますが、ワンデーPureうるおいプラスを初めて購入される方へ朗報!!!
2箱以上購入の方には、その場でアンケートに答えて頂きましたらJCBギフト券1000円分
プレゼントです♡♡♡

ピュア2

数に限りがあります。お早めにお越し下さい((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))