☆夏の得とくキャンペーン続いてますよ☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

連日の猛暑日で夏バテしてませんか?
夏バテ予防には、しっかり食事をとって、水分補給と湯船に浸かり睡眠をとる事みたいですよ。

こんにちは「TENJIN中央コンタクト」の力武です。

先日休みの日に「コナズ珈琲」へ行って来ました。

平日でも多くて人気のお店です☆☆

コーヒーコナズ

メニューがとても豊富でどれを頼もうか悩んでしまうぐらい•( ͒ ु•·̫• ू ͒)

あれもこれも食べたいという気持ちになりました。どれも美味しそう!!!

結局ストロベリー&バナナホイップパンケーキにしました。

パンケーキ
甘酸っぱいストロベリーと甘いバナナも相性抜群!!!

ふわふわでペロリと食べちゃいました・:,(⑅๑╹ڡ╹)  

アボガドバーガー

肉汁たっぷりのジュージーなハンバーガー!!!

ボリューム満点で食べごたえあります😋。コーヒーもハワイの粉コーヒーで美味しいです😋

ハワイアンな雰囲気でゆったり落ち着けるお店でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:**・゜゚・*:.。..。

前回も乱視についてお話ししましたが、「乱視とは」

目のレンズの働きをする部分が歪んでいるため、焦点が合わない状態をいいます。

乱視の見え方は明るさによっても違います。

乱視用の度数の入ったコンタクトレンズはトーリックレンズと呼ばれていて

通常のコンタクトレンズは瞬きの度に少しずつ回転してます。

乱視用のコンタクトレンズはレンズが回転しないような特殊なデザインをしています。

<乱視用のコンタクトレンズの良いところ>

・細かい文字が見やすくなる。

・目の疲れや眼精疲労を軽減できる。

・表情が明るくなる。

<乱視用コンタクトレンズの悪いところ>

・付け心地が悪くなる場合がある。(厚みが若干あるため)

・見えにくくなる場合がある。(人によって目の中で回転してしまう事がある)

.購入価格が比較的高い

その方の眼によってあう合わないがあります。

乱視用コンタクトレンズを各メーカー揃えております。

乱視用

お試しも出来ますのでまずはスタッフにご相談下さい(✿╹◡╹)

シリコンレンズは目に酸素透過率が高く、乾燥もしにくいです。

レジャーや、その日遅くなる日はワンデータイプを使用し、

気分を変えたいとき等はサークルレンズを使用して使い分けできます。

LINEやホームページにお得な情報を載せてますので、是非ご覧ください。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
LINEでは当日から使えるクーポンも発行できますので、
ご活用下さい♪