衣替えと一緒にコンタクトレンズの着せ替えもおすすめよ♡福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは。

今日は久しぶりに土曜日天気がいいですね‼お出かけ日和です。

「TENJIN中央コンタクト」の岩本です•(´,,•ω•,,`)

最近、私の旦那がゴルフデビューしました!⛳

3%e2%9b%b3

楽しいとの事だったので、一緒に打ちっぱなしについて行ってみました•(๑˃̵ᴗ˂̵)و

七隈にある七隈ファミリープラザ!

初めての体験にドキドキワクワク•ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

dsc_0049

まずはクラブの持ち方から•(‘ω’*)

dsc_0055
なかなかボールに当たらず苦戦しましたが、面白かったです

久しぶりに運動したので、ぜいぜい言ってました•(ノω・、`)

日頃から体を動かす事は大事ですね!

⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳

夜に打ちっぱなしに行ったのもありますが
コンタクトレンズを日常用のものは弱めに使用しているので
見づらさが...|д・)

ボールも小さいしどこへいったか・・

こんな時はやはり使い分けを簡単に出来る。ワンデーコンタクトレンズが便利ですね♡

普段のコンタクトレンズを弱めに調整している方も、眼鏡を使われている方も

遠方重視で合わせておけば、見づらさで失敗する事もないと思われます。

ワンデーならバッグに入れて置けばすぐに装用できますし便利ですよね!

image2

中央コンタクトは天神西通り沿いにあります。

%e4%b8%ad%e5%a4%ae%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%af%e3%83%88
西通りにはさまざまなショップがあり、人通りもどんどん増えてきてます•(。◕ ∀ ◕。)

中には、今日のお話に出てくるゴルフ専門店もあります♡♡

西通りによくショッピング来られる方も
行ったことないので……という方も是非西通りへ

お待ち致しております(♡ >ω< ♡)