2017年のスタートも最高☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」垣生です。2017年お初のブログです☆彡

私ごとなんですが、以前から度々ブログで好きを勝手に紹介してるので
ご存知かとは思いますが。
2016年の最後の締めくくりにライヴ東京ドームに行ってまいり
2017年スタートライヴ福岡ヤフオクドームに行ってきまして
ステキな締めくくりとスタートになりました

嵐2

福岡ライヴ前に新規のお客様で1/8嵐ライヴに行くので、良く遠くが見えたいとコンタクトレンズを
新調されメニコンMagicレンズを購入された方がいらっしゃいました

Magic30枚入りパッケージ画像(斜め)

私は最近、手元が見づらくなってきたので手元重視でコンタクトレンズを合わせてたのを
ライヴは遠くが見える様、ばっちり遠く重視で合わせたコンタクトレンズに変えてライヴに挑みました

やっぱり最高👆👆👆👆👆でした♡ ♡ ♡

でも……夢はすぐに冷めます(´;ω;`)ウゥゥ現実に………….

来年もいい夢が見れるよう毎年恒例の櫻井神社に新年のご挨拶を兼ねて参拝に行ってまいりました

嵐1

みなさん考えてる事が一緒で櫻井神社の絵馬は「嵐に会えますように」「嵐ライヴに行けますように
神頼みの絵馬が沢山です。(*^_^*)

私もしっかりお願いしてきました
また会えますように