★旅行に行ってきました★福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

みなさま、こんにちは(^_^)/
『TENJIN 中央コンタクト』の中原です!

早いもので12月になりましたね。
今年も残り1ヶ月をきってしまいました( ゚Д゚)!!

今年やり残してしまったことはないですか?

年末年始快適に過ごすために、コンタクトレンズを使ってみたいと
思っている方ぜひお越しください😉🌟
お試しもできますよ~(^^)

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

先日、ずっと楽しみにしていた京都旅行に行ってきました😊💕

以前京都旅行に行ったときは少し時期が早かったようで
あまり紅葉していなかったんですが、、
今回は少し時期を遅らせて行きました!!

少し時期を遅らせて間違いなかったです\(^o^)/\(^o^)/

葉っぱが赤く染まっていてすごく綺麗で癒されました🍁

ランチも予約をして雰囲気のいいお店で、行きたかった場所にも行けて、
念願だった着物を着て京都を楽しむことが出来ました😍💕

着物を着ていると海外の方から
声をかけられることが多く、写真を一緒に撮ったりしました(^O^)☆ミ

初めて伏見稲荷大社に行き、人がかなり多かったですが
行ってみたかった所でもあったので最高に楽しかったです😊

夜はライトアップされている永観堂に行きました😍
雰囲気が良く、紅葉も綺麗なためずっと見ていられました☆ミ

また京都に旅行に行きたいなぁと思いました(^O^)


みなさまも気分転換に旅行などに行って
リフレッシュして下さいね~~💕💕