☆新しいカラーレンズ☆気になりませんか?福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

寒くなって来ましたね、体調崩されてませんか?こんにちは(^^♪
「TENJIN中央コンタクト」力武です。

皆さんご存知ですか?

ネットで話題沸騰中の新作ハーゲンダッツ「バナナキャラメルクッキー」

attachment0056

なぜ沸騰中かというと中身が麻婆豆腐なんです(笑)

attachment0055

早速私も食べてみました( •ॢ◡-ॢ)-♡

バナナキャラメルクッキーはアイスクリームの上にクッキーを散りばめられていて、

味はキャラメルやバナナのコクがあり、クッキーの食感もアクセントになって、Good♪♪

とっても美味しかった😋😋😋

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

新商品のご紹介です!!!

ボシュロムからワンデータイプのカラーレンズ[STARRY]

実際に付けてみましたが、見た目も違和感なく、仕事でもお使いいただけると思います。

ハーフモデルの瑛茉ジャスミンさん絡みで知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ナチュラルなデザインのサークルレンズが多い中でもハーフ系のデザインです。

             だから!

普段使用しているナチュラル系のレンズの瞳から大きさの変化は抑えつつ、

瞳の色をキレイに変える事が出来ます♪♪♪

STARRYは含水率38%の低含水レンズなので、乾燥しにくいです

非イオン性低含水レンズで汚れが付きにくく乾きにくいです!!

高い形状保持性でしっかり安定しつけやすく外しやすいです!!

☆レンズカラーは3タイプともダークブラウンをベースに内側は高発色のカラーを配した2色使いです。

☆自然になじむドットパターンと13.0mmの着色外径で

立体感のある大人っぽい印象的な目もとにしてくれます。

レンズカラーは3色

starry-30-lens_short-small

Venus(クラッシクブラウン)

明るく澄んだライトブラウンでナチュラルで印象深いまなざしに♪♪

シーンを問わずに毎日オシャレに!!

Earth(カジュアルオリーブ)

抜け感のあるオリーブカラーで深く艶めくまなざしに♪♪

カジュアルなシーンにピッタリ!!

Jupiter(クールグレイ)

品のあるブルーグレイで洗練された大人のまなざしに♪♪

特別なシーンにおすすめ!!

今からイベントが多くなる時期です。3色とも色んなシーンに合わせて、新しい魅力を発見してみてください(๑•́ ₃ •̀๑)

キャンペーンアドキット_0831

店頭でSTARRYを2箱以上ご購入の方にオリジナルポーチ(エモダのポーチ)プレゼント!!!

プレゼントも限定で数に限りがありますので、皆さまお早めにご来店お待ちしておりますヾ(❀╹◡╹)ノ゙