ハードレンズでイルミネーションもくっきりきれいに♥♥福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは!

12月になりましたねヾ(。>﹏<。)ノ゙

もうすぐ今年も終わりますね(´つω・`)シュン

この頃になるとなぜか寂しく感じるのは私だけでしょうか•(´д`、)

「TENJIN中央コンタクト」の岩本です。

年越し前の今はどこもクリスマス一色ですねー♡♡

前のブログに中原さんが岩田屋のイルミネーション載せてましたが

キレイでしたねー

岩本も行ってきました!

福岡タワー

%e7%a6%8f%e5%b2%a1%e3%82%bf%e3%83%af%e3%83%bc2
海風でめっちゃ寒いのですが、みんなタワーのイルミネーション

見に来てました!

きれいでしたよー♡♡

%e7%a6%8f%e5%b2%a1%e3%82%bf%e3%83%af%e3%83%bc1
dsc_008345

この日は岩本ハードレンズを着用!

乱視も矯正され、しっかり見えたのでよりきれいに見えました•∩(´∀`)∩ワァイ♪

今回、ご紹介するのが、

SEEDコンタクトレンズAS-LUNA

2016年発売。

薄型で瞳にフィットするデザインで装用感の良さが期待されます。

高い酸素透過性Dk値156。

UVカットコンタクトレンズ。

今、ご購入の方にはSEED保存液ピュアティモイスト半年分プレゼント♡

コンタクトレンズケースもついてきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ワァイ!

なくなり次第終了なので、気になる方は是非ご来店ください!

%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e5%b9%b4%e5%a7%8b

年末年始の営業時間帯等も合わせてご確認下さい!
スタッフ一同心よりお待ち致しております。