☆花粉症の時期もコンタクトレンズを快適に☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

もうすぐバレンタインです♡チョコも種類がいっぱいあって、どれにするか迷います。
自分のチョコなんですけどね❤(。☌ᴗ☌。)
「TENJIN中央コンタクト」の力武です。

まもなく花粉の飛散時期ですが、つらい花粉の季節(´_`。)グスン
できるだけ快適にコンタクトレンズをつかいたいですね。

花粉パンフ

花粉の時期は花粉がコンタクトレンズに付着することが多くなります。

花粉が付着したままのコンタクトレンズの使用はアレルギー症状を引き起こす可能性が高く
メヤニなどの分泌物が増えトラブルの原因になる可能性があります。

花粉の飛散時期には普段よりも目の違和感や乾燥を感じやすくなりますので

こんな時はワンデーコンタクトがオススメです!!!

1日使い捨てタイプのコンタクトならレンズに付着した汚れをレンズと一緒に捨てて毎日清潔です。

attachment006
ワンデーも種類があります、自分に合ったコンタクトレンズを選ばないとより異物感などが出てきます。

IMG_3740

ゴロゴロした時は装着液を併用するのをオススメします。
スタッフと相談しながらコンタクトレンズを探しましょうヽ(*^^*)ノ

目の症状が少しでもありましたら、早めの眼科受診をおすすめします。