☆嵐☆祈願福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」垣生です。

今までのブログで何度か勝手に紹介しました、好きの者です。
また今年もやってきました!!!ライヴツアー!!!
申し込みは終了したんですが、毎回神頼みで糸島の「櫻井神社」に祈願に行きます☆

ファンの中では有名で、何せ「櫻井神社」の櫻井の漢字が櫻井翔くんと一緒なので
祈願が凄く多いんです。
他にも色んな場所に櫻井神社・大野神社・二宮神社・松本神社があるそうです。
全て行ってみたいなぁ~~♡ ♥ ♡ ♥
kaki4

kaki8
2015年
kaki7
2014年

もちろん、御礼廻りもかかさずにしてます☆感謝☆感謝☆

ランチは「PUKA PUKA KITCHEN」
kaki2
kaki3
平日なのに多くて~(;´▽`A“ 凄く美味しくいただきました。( ͡◉ ω ͡◉ )

コンタクトレンズに全く関係ないブログでしたね╮(๑`・∀・´)╭ヤレヤレ
次の﨑村くんにコンタクトレンズの事は任せます(థ◡థ)ニヤリ

ちなみに、行った時は☁(くもり)で、そんなに眼は疲れませんでしたが、
☁ほど紫外線はバカに出来ないので、
UVカット付のJ&Jワンデーアキュビューオアシス
+サングラスで万全にして行きました。(。Ő ω Ő。)キラッ☆

ワンデーアキュビューオアシス