瞳も紫外線対策☀★福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは『TENJIN 中央コンタクト』の稲富です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今年の梅雨は雨も少ないですね(❛ᴗ❛)✧
少しずつ暑さを感じる日も多くなってきました💦

この時季、気になるのが紫外線!!
お肌のUⅤ対策もそろそろされている方も多いと思いますが、瞳のUV対策も実は大切なんですよ(⑅•ᴗ•⑅)

紫外線は白内障などの将来の眼病につながる恐れもあると言われてます。
若い頃どれだけ紫外線を蓄積したかによってリスクが変わるとも言われてますので、この先、対策も気を付けたいところですね!

そこで、UVカット機能がついている1DAYレンズのご紹介です★

メーカー  SEED
レンズ名 1DayPureうるおいプラス

1日の使い捨てタイプなので、毎日清潔に使えて安心!
屋外にいる時間が今日は長いなという日だけの使い方もできます(^^♪
乱視用や遠近両用もありますので、ご自身の目に合ったコンタクトレンズでこの夏の紫外線対策してみてはいかがですか?

現在、『TENJIN 中央コンタクト』では、6月末までSEED社レンズ2箱、初めて購入の方に1000円分のJCBギフト券プレゼント中₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
お得なこの機会にぜひご利用ください!