マスク映えカラコン!!福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは中央コンタクトの岩下です。(*^_^*)

今夏は異常な暑さに加え、毎日コロナコロナでいつになったら以前のような生活に戻れるのか。。。

コロナ対策でマスク。。。

でもマスクだと熱中症が。。。

何に注意したら良いのか(*_*;

通学や通勤など、日常生活でマスクが必須になってきました。

メイクをしてもほとんどが隠れて目元しか出てない状態でなんか寂しいですね。

という方にお勧めマスク映えカラコン

シード
JILLSTUART
 

マスクでお顔が隠れてしまう日は、目元のメイクを楽しんでみてはいかがですか?😊

瞳に馴染んで、自然に際立つ、いつもと違う自分に出会えるはず。💕

この時期にマスクをしていて気分が下がってしまいそうな日でも、

カラコンをつけているだけで気分が明るくなりそうです。💕

マスクをしながらも映える目元を手に入れましょう。

実際に各色を装用して確認して頂くことが出来ますので、

自分にあったカラコンが選べるはずです。

他社のカラーレンズもありますので、ご相談ください。

店内のポスターも衣替えしました💕 💕 💕

お待ちしております😊