★紫外線対策に★福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」です。

この時期みなさん気を使っていらっしゃるであろう日焼け、紫外線対策。

日傘、日焼け止めクリーム、スプレー、サングラスなどなど。。。

しかし!目の紫外線対策を行っている方意外と少ないのではないですか?

目から入ってくる紫外線で強い眼の痛み、充血といった症状に繋がる場合があります。
肌も日焼けすると、真っ赤になりちくちく痛みがでたりと様々な症状がでますが、
目も紫外線によりダメージを受けてしまう訳です!!

最近は、TV番組でも取り上げられた影響か、
UVカット機能が付いたコンタクトレンズを希望される方が増えてきております。

UVカット付きのコンタクトレンズですが、

ハードレンズ、使い捨て1DAY、2WEEK、カラーレンズ、ご希望に合ったレンズでご案内可能です!

2020年7月に新色2色を加えて合計5色のラインナップのJILL STUART 1day UVですが、

こちらの商品もUVカット付きのコンタクトレンズです。

JILL STUART 1day UVですが、

新色30枚入りを1箱ご購入で、

・フローラルピンク
・オートクチュールオリーブ
・ブリリアントブルー

上記お色味の中から1箱10枚入りを期間中のみプレゼント致します!

割引の対象にもなっておりますので、お得なこの機会に是非!