シリコンレンズとメニコンフィットで乾燥対策!★福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは(*’▽’)TENJIN 中央コンタクトの稲富です★

雨が続きますね(。>ㅿ<。)
大雨による災害で被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます。
幸いなことに中央コンタクトの周辺は、雨は降りましたが、冠水などの被害は
ありませんでしたので、通常通り営業しております。

福岡では新型コロナウィルスもまだまだ油断できないですね💦
おうち時間も増えて、パソコン画面や携帯画面を見る機会が増えた方もいらっしゃるん
ではないでしょうか💦
そんなとき、乾燥が気になる!(>_<)っていうことはありませんか?

そういう時にオススメがシリコンハイドロゲルの素材でできている
ソフトコンタクトレンズ!
シリコンハイドロゲル素材になると、従来の素材に比べて乾燥が出にくいんですよ(^^)
1DAYタイプ・2WEEKタイプと・1MONTHタイプがあるんですが、今回は1DAYタイプでご紹介します!

上から メニコン ワンデープレミオ
2番目 ジョンソン&ジョンソン ワンデーオアシス
3番目 シンシア シンシアワンデーS

素材自体が乾燥が出にくいため、コンタクトレンズの眼への張り付き感や、乾燥によるゴロゴロ感、かすむ感じが軽減される方が多いんです✨
実際に試してつけてみることもできますので、気になる方はスタッフまでお気軽にお声掛けください😊
(お試しの際は、眼科診療が必要となります)

また、SNSで注目が高まっているメニコンフィットも当店で取り扱ってます。
全てのコンタクトレンズに使える乾燥防止アイテム👌
レンズを装用する前に1滴❕ 装用感もgood❕ 乾燥感も軽減❕
是非1度試してみて下さい😊