ディファイン新色、みなさまの感想☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちはー!

もうすぐ10月!

スポーツの秋ですねー!

運動は大の苦手な岩本です•|ω・)

スポーツといえば、めがねよりもワンデーコンタクトレンズ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

眼鏡では熱気でくもってしまうし物が当たったら壊れてしまうし……•(。ŏ_ŏ。)

そんなお困りのあなたへおすすめです

以前ご紹介しましたジョンソンエンドジョンソンの新商品
☆ワンデーディファインモイストシリーズ☆

ディファインバナー
新色も出て人気殺到中です!

最近は、カラーレンズの様な発色がいいものよりも目を自然に
大きく見せるタイプのコンタクトレンズが人気です(♡ >ω< ♡)
自然な感じで瞳を大きく見せるので印象も変わります!

スポーツする時もさりげなくオシャレをしませんか?

UVカットというのも魅力たっぷり
屋外でも安心ですよねー♡♡

色も5色ありますし、その日の気分で雰囲気変えられるのも人気の1つです。

新色の2種類は色味も3色グラデーションなので自然な感じになってます。

実際にご購入頂いた方からは「思ったより自然でいい(^^♪」という感想も♪

実際当店で、新色発売日から今日までのディファイン5色のランキングは。。。。

1位→アクセントスタイル
2位→ヴィヴィットスタイル
3位→ラディアントブライト

販売してまもない新色、やはり気になっている方多いようです!!

sa

「天神中央コンタクト」にお越し頂ければ、眼科受診後、気になるお色を装用
し、見え方までしっかり合わせる事ができますので気に入ったコンタクトレンズをご購入できますよ!

お仕事・学校で忙しい方も当店は土・日・祝日も空いてるのでお休みの日に是非お越しください!

皆さまのご来店心よりお待ち致しております(♡ >ω< ♡)