遠近両用コンタクトレンズ❕知ってる❓知ってた❕福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」垣生です😊
世の中はコロナウイルスのニュースで大騒ぎです❕❕❕マスクもどこを探してもなくて😖
一番は手洗いが大事だとテレビで言ってましたので、みなさんしっかり手洗いして自己予防
頑張って下さい!!!

早いもので2020年1月もあっという間に過ぎていき、もう2月に入りました💦
温暖と言ってましたが、本当に暖かいですよね~⛄今期の❄をまだ見てませんね!!!

1月の初詣☆毎年恒例の櫻井神社⛩



今年も一年💕嵐💕でお世話になります💕💕💕

さて。みなさん遠近両用タイプのコンタクトレンズがあるのはご存知でしょうか???
「今更?」って思われる方や「えーコンタクトレンズがあるの?」って知らない方もまだまだいらっしゃるかと思い。
今回は遠近両用コンタクトレンズをご紹介します★★★

前回のブログで岩下店長が紹介したアイレ スマートフォーカスリングUV
個人的に使用してます😊
サークルレンズで遠近両用は魅力的です☆目力が👀最高☆

続いてのご紹介商品
日本アルコン デイリーズトータルワンマルチフォーカル

年齢を重ねるにしたがって、ピントを合わせる働きが徐々に低下するため
近くの文字が見えにくくなったり、近くをずっと見ていて遠くを見ると
すぐにピントが合いにくくなります。*個人差があります。


年齢と共に、涙の質と量が変化していくので、目の乾きやコンタクトレンズの
つけ心地の悪さを感じることがあります。*個人差があります。

是非一度体験してみて下さい!!!お待ちしております😊😊😊😊😊