福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

みなさま!初めまして「TENJIN中央コンタクト」の中原です(^○^)♪

はじめてブログを書きます、、すごく緊張しますねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 最近、急に寒くなり私は風邪を引いてしまいました。。
みなさんは大丈夫ですか?

これからさらに冷えてくると思いますが、体調には気を付けてくださいね~★

ところで先日、ライトアップされた寺院・寺社を巡るイベント

「博多ライトアップウォーク2015 博多千年煌夜」
に行って来ましたっ!
砂

私は時間がなくて、承天寺しか行けませんでしたが、、

とても幻想的ですてきなところで

癒されました~~っ(灬╹ω╹灬)ドキドキ

みなさんもぜひ行かれてみて下さいっ♪♪

おすすめですっ!!

砂2