☆ジョンソンエンドジョンソンの製品の事なら☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」﨑村です。

コンタクトレンズの販売終了のお知らせです。


アキュビュー® アドバンス® 2週間交換終日装用ソフトコンタクトレンズ

2018/07/26(木)で販売終了となります。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたします。

尚、販売元のジョンソンエンドジョンソンより

アドバンスと同じシリコーンハイドロゲル素材の

アキュビュー® オアシス® 2週間交換終日装用ソフトコンタクトレンズ

は引き続き販売いたしておりますので、よろしくお願い致します。

さらにジョンソンエンドジョンソン繋がりで、

人気のサークルレンズ、ワンデーアキュビューディファインモイストが、

無料でお試しできる事は、皆様ご存知ですか?

眼科医による目の検査後、対象製品を無料でお試しいただけます。
検査料は別途必要になります。健康保険証をお持ちください。
お試しいただくレンズの枚数や試用できる期間は、眼科医の判断により異なります。
お試しいただくレンズの在庫がない場合があります。
適合する製品規格のレンズがない場合があります。
検査の結果、お試しいただけない場合があります。
装用スケジュールなどレンズの取扱いについては、眼科医の指示に従ってください。
無料体験 実施店の受付時間は、事前に実施店に電話でお問い合わせください。
無料体験は、初めて対象製品をお試しいただく方のみを対象としております。

もちろん、院内にて気に入ったお色味がございましたら
当日にご購入する事もできます。

新色のラディアントスウィート。既にリピーターの方も多い製品ではありますが、

フリートライアルも行っておりますので、

お気軽にお越し下さいませ♪