日常をSMARTに!福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」です。

今年の夏は暑いですね~

まあ、毎年そんなこと言っているのですがwww

連日天気が良いのと、夏ですしなんとなく出かけたくなりますよね。

お出かけ時のコンタクトにおススメなのがSMART TOUCHで人気のMagic

表裏判別不要なデザイン&ご覧の通り薄型パッケージなので、
もち運びにも場所を取らず重宝しますよ!


そしてこの夏!まさかっ!?なコラボイベント実施中!
詳細はこちらから

そんなMagicを毎日使いたい方におススメなのが
メニコンの定額制サービス【メルスプラン】
1DAYレンズが洗浄いらずで快適に過ごせそうだけどちょっと高いんだよなぁ。。。
と思っている方!
是非メルスプランをご検討してみてはいかがでしょうか?
1DAYデビュー応援キャンペーン実施中(2018年9月30日迄)
期間中、メルスプランに1DAYレンズでご入会いただくと
3,000円分のJCBギフトカードプレゼント中です!

使用シーンに合わせて度数が調整出来たり、全国のメルスプラン加盟施設で受取も可能!
さらに、お届けメルス【Mutan】*1ならご自宅や指定の送付先へ定期的にコンタクトが届きます。
*1 【Mutan】の実施店舗につきましてはホームページを参照下さい。
ご登録には併設眼科の医師の診察、処方が必要となります。

是非この機会にご検討を!

SMARTな商品をもうひとつ。

1DAYメニコンプレミオ

Magicと同様に表裏判別が不要!
UVカットレンズですので紫外線が気になる方、そうでない方にも是非おススメです!
シリコーンハイドロゲルレンズならではの高酸素透過性&汚れが付きにくい性質!

どちらの商品も気になりますよね!まずはお試しからいかがでしょうか?