コンタクトはいつから使えるの???

福岡、天神のコンタクトレンズショップ[TENJIN中央コンタクト]です。

『コンタクトっていつから使えるの(・・?』という疑問。

皆様も疑問に思われたことがあるのではないでしょうか?

『しっかりと自己管理が出来るようになってからヾ(・д・。)』

というのが一般的ですね!

コンタクトをご購入の際には眼科受診が必要です(。・ω・。)ノ

その際にレンズのつけはずしやレンズの洗浄の仕方等、

検査員の指導の下、し~っかりと練習をしていただきますヾ(´∀`)

一連の流れ、取り扱いに関して問題がなければ、晴れてコンタクトをお使いいただけます。

コチラもご参考に↓↓↓

≪初めてガイド はじめようコンタクトライフ≫

『小学生だけどどうなのかしら。。。』

『子供がスポーツを始めるのにメガネだと心配。。。』等々

その疑問やお悩み!直接お話しすることで新しい発見があるかもしれませんよd(´∀`d*)

是非ご相談くださいませ~(っ´∀`)っ