☆花粉症の季節がやってきた☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

みなさまこんにちは(^^)/
TENJIN 中央コンタクトの中原です!

最近、暖かくなってきていて花粉症をお持ちの方は
目が痒くなってきたり、鼻がムズムズしてくしゃみが出たりと
なにかと辛い時期になってきますよね、、( ノД`)シクシク…

この時期になると花粉がコンタクトレンズに付着するため
汚れやすくなったり、ズレやすくなる原因になります。

そのためコンタクトレンズは今の時期だけでも
ワンデーコンタクトレンズをおすすめしています(^O^)💕

ワンデーコンタクトレンズは毎日使い捨てになるので清潔で目への負担を軽減してくれます。

そんな方にご案内したいコンタクトレンズは
メニコンのMagicレンズです!!

Magicはワンデーコンタクトレンズなので毎日清潔なコンタクトレンズを
使用できる
だけではなく
コンタクトレンズのふちが滑らかなデザインなため快適なつけ心地
人の目になじみやすい素材で作られているため涙とよくなじみ
うるおいをキープしてくれます😊

取り扱いもすごく簡単で、パッケージを開けると内面が下を向いているので
目に直接触れる部分を触ることなく
また裏表も確認せず
に装用することができます(*^_^*)

パッケージも薄型なので、外出時やご旅行の際は
場所を取らないので持ち運びに便利ですよ~💕

Magicレンズを2箱以上購入の方メルスプランへのご入会の方
メルスプラン会員様Magicレンズへ切り替えの方
もれなくビオレハンドソープをプレゼント(^O^)🎈🎈

Magicレンズにて4月30日までにメルスプランご入会の方は
ハンドソープのプレゼントだけではなく
JCBギフト券3000円分プレゼントですっ(^^)/💛

メルスプランって何?と気になる方、使ってみたい方はスタッフまで
お尋ねください!!