★夏のスタートキャンペーン★

初めてのコンタクトレンズは、1DAYタイプがおすすめ★

天神でコンタクトレンズをお探しなら、TENNJIN(天神)中央コンタクトを是非ご利用ください( *´艸`)

今なら1DAYレンズ限定キャンペーン実施中☆☆

「1DAYタイプがおすすめ」の理由

お手入れ不要!

1DAYレンズの魅力といえば、何と言ってもお手入れ不要なところです。
1DAYレンズ以外の商品(ハードレンズや2WEEKレンズ・1か月交換タイプなどなど)は、
眼から外した後に専用のケア用品で必ずお手入れが必要です。
コンタクトレンズを初めて使用する場合、思うように簡単にはコンタクトレンズを外せず、
予定よりも時間がかかってしまった…なんて方もしばしば。
1DAYレンズの場合は使用後、コンタクトレンズを処分するだけなので、
ストレスなく使用することができます。

1回使い切りだから、清潔・衛生!

1DAYレンズ以外の商品は、必ず使用後の洗浄が必要です。
使用後のお手入れを怠ってしまうことによる眼障害リスクはとても高いです。
コンタクトレンズの使用による眼障害の大半は正しい使い方をしないことによるものです。
1DAYレンズの場合は、1回使い切りなので毎日新品のコンタクトレンズを使います。
同じコンタクトレンズを使用することがないため、コンタクトレンズに付着した
汚れによる眼障害を心配することがないですね。

コンタクトレンズを必要な時だけ使用したい!

コンタクトレンズを初めて使用する方の中には、「スポーツの時だけ」「特別なイベントの時だけ」
「まずはメガネを主にして週末だけコンタクトレンズを使いたい」など、
コンタクトレンズの使用頻度が不確定の方もたくさんいらっしゃいます。
必要な場合だけ使用したいという方にも1DAYレンズはおすすめです。
一つ一つ個別包装なので使いたい場合にのみ開封して装用します。

コンタクトレンズを毎日使いたい!
そんな方にピッタリの定額制サービスもございます

当店は眼科併設ですので、安心してご来店ください。

ご相談もお気軽に!!

ご来店お待ちしております。