★スイーツ好きな人★福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは(^^♪「TENJIN中央コンタクト」の田中です。

梅雨に入りました。1ヶ月ぐらい続くの嫌ですね( ؔ⚈̫ ε ؔ⚈̫ ) ャタ”…

お天気はジメジメですが( ›_‹ )♡♡心と体はスッキリとしたいものです。

今回は1Fに新しくオープンしたクレープ屋さんをご紹介します(●ᵔᴗᵔ)(ᵔᴗᵔ๑)✩

お店の名前は10pp



クレープと言えば、バナナ🍌イチゴ🍓。。。。。。みなさんは何がいいですか❓

私はどれも気になるし全部食べた~い😋😋

クレープは、しっとりとしていてモチモチしています。バナナとチョコとアイスも入っていて相性抜群(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/イエーイッ

マカロンには、にわかの焼き印もあり可愛いです(*´ᴗ`*)♪

ペロリと食べちゃいました😋😋

クレープだけではなくドリンク類もありますよ۶๑•▿•๑)۶♪٩(๑•▿• ๑٩)

タピオカとナタデココが入っているんです。名前もタピコッタ

パンナコッタのトロトロとタピオカのもっちもちの新食感なドリンク🥤です

コンタクト購入来店時など是非お立ち寄りください( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

梅雨が明ければ夏です!!!みなさんは夏の必須アイテムはなんですか?私は日傘とサングラスです。

毎年この時期になると、1Fのグラスショップアイロビクス

サングラスを見て、スタイリッシュな物をアドバイス受けながら、決めています。

今年はカッコイイ系とかわいい系で悩んでいます。どんなスタイルにでも合いそうです(*^_^*)

サングラス👓やメガネの事でお悩みの方は1Fグラスショップスタッフへお尋ねください。