top_blog

マスクでメガネがくもったら!!!福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」垣生です。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と皆さまの
ご健康を心よりお祈りしております✮


マスクの着用生活が続く中、メガネを使用してマスクでメガネがくもるなどでお困りの方で
久しぶりにコンタクトレンズ作成しようかとご相談が最近、増えてます!!!
あと、家に居る事が多いので、毎日コンタクトレンズを使用しなくなった。
とのお声を聞いたり😊
そんな時は使いたい時に使用できるワンデータイプをおススメします😉



色んなメーカーがありその中でも色んな種類があります😊装用(目にはめて)してみないと、どれが合うかわらないので是非、ご相談にいらして下さい😊
*但し、ソフトコンタクトレンズの経験がある方のみの対応とさせて頂きます。
(コロナ感染防止のため、現在コンタクトレンズのはめはずしはご自身でして頂いております。ソフトコンタクトが初めての方にはめはずしの指導が出来ない為、
お断りさせて頂いております。ご了承下さい)

緊急事態宣言の解除が発令され、まだまだ以前のような通常の生活には戻りませんが
みなさん!!!笑顔になれる事を見つけて頑張って乗り切りましょう💪💪💪オー
なかなか来店が難しい方もいらっしゃると思いますが気を付けてお越しください。
お待ちしております💕 💕 💕




This entry was posted in お知らせ, ブログ. Bookmark the permalink.
中央コンタクトについて
コンタクト受付時間 10:30〜18:30 日・祝
併設眼科受付 11:00 - 12:30
併設眼科受付 14:00 - 18:30
※ コンタクトレンズ処方の方は併設眼科の受付時間内にご来店下さい。
※ 当店が初めての方でレンズ処方をご希望の方は併設眼科の受け付け終了時間の30分前迄にお越し下さい。
※ ご来店の際には健康保険書をお持ち下さい。
《中央コンタクト》お問い合わせ:092-761-7641、営業時間10:00~18:00(弊社指定定休日を除く)