☆春ですね~☆ 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは、「TENJIN中央コンタクト」の原です。

春がやって来ましたね~♪ポカポカ陽気で過ごしやすくなって嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
昨日はお休みだったので、海の中道海浜公園へお散歩がてら行って来ましたε=(/*~▽)/
数日前はPM2.5の影響で霞んでいたのが嘘のような、さわやかな青空が広がって良いお天気でした♪

海浜公園(観覧車)

満開のお花たちを見に・・・の予定だったのですが、まだまだ咲き始めで…(´_`。)グスン

海浜公園(桜つぼみ)
しかも、かなりの強風で飛ばされそうでした(.゚ー゚)・・・飛ばされる事はないですが、かなり寒かったです{{{{(*+ω+*)}}}}寒ううぅ~

しかし、お花って癒されますよね~♪

海浜公園(花)

・・・2週間前からトマト栽培を始めました。

ハートトマト①

と言っても普通のトマトではなく、なんと!!ハート形のトマトなんです

♡(*˘︶˘*).。.:*♡

ハートトマト④

やっと芽が出ました♡♡♡

ハートトマト②

これからの成長が楽しみです〃(*o´∪`)o〃