☆ケア用品はどうしてますか?☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは☆☆
『TENJIN 中央コンタクト』の中原ですっ•٩( ‘ω’ )و

最近はなんだかが少し近づいてきたのかなって
思うくらいポカポカとしてきて天気がいいですね♡♡♡

寒いのはあまり得意ではないので、早く
なってほしいと願うばかりです、、、(*゚ェ゚*)笑

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ところでみなさんはコンタクトレンズは何を使ってますか??

ハードレンズ?それともソフトレンズですか?
ハードレンズやソフトレンズ、ソフトレンズの中でも2週間使い捨てのタイプや
1ヶ月使い捨てのタイプ、長期使用のコンタクトレンズの場合
ケアが必要になってきます。

コンタクトレンズのケアは正しくできていますか(^_^)?

しっかり眼科で処方したコンタクトレンズを使用していても
ケアが出来ていなかったり、レンズが汚れていたりすると
快適に装用できなくなるだけではなく、眼障害を起こすこともあります。


ケア用品はこすり洗いのタイプつけ置きのタイプがあります☆彡

またコンタクトレンズとケア用品のメーカーは
揃えて使った方が相性が良いため、洗浄効果が高くなりおすすめです!!


レンズケースも長期間同じものを使ってしまう人も
多いですが、、タンパク汚れ等でケースも汚れています( ゚Д゚)

ソフトレンズは3ヶ月おきに、ハードレンズは6ヶ月おき
新しいケースにぜひ交換されてくださいっ♪♪♪

コンタクトレンズ装用でレンズの汚れ具合は
人それぞれなので快適に使っていくため
自分に合ったコンタクトレンズのケア用品を
みつけてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶