☆新生活・コンタクトデビュー☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

そろそろ卒業・入学の準備でお忙しい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

最近、卒業式や入学式に備えてコンタクトレンズを作製に来られる方も増えてきてます(^_^)/

初めてコンタクトレンズ希望の方へ(保護者の方)ご案内

コンタクトレンズ選びのポイント

目の状態は一人ひとり異なります。目に合ったコンタクトレンズを正しく使えば、

お子様でも快適に使用できます。

一方、目に合わないレンズを装用したり、間違った使い方をしたりすることは、

重篤な眼障害を生じることがあります。

お子様の目の状態を考えて眼科医が選んだレンズを正しく使いましょう。

目に必要な酸素が通るコンタクトレンズを!!


目(角膜)は涙を介して空気中の酸素を取り込みます。そのため、レンズ装用により目が酸素

不足になると眼障害を引き起こすだけでなく、視力低下につながるリスクも高まります。

目にどのくらいの酸素が届くか(酸素透過性)は、レンズ選びに重要なポイントです。

コンタクトレンズ検査の流れです(*^_^*)

コンタクトデビューの方にオススメ‼
◇◇◇◇◇メニコンメルスプラン◇◇◇◇◇

安心のサービスで瞳をサポート‼只今学生キャンペーン中‼
メリット1

☆装着に失敗したり、取れない汚れ、破損の場合でも新品のレンズに交換できるので安心!


メリット2

☆視力が変わりやすい成長期でも常に最適な度数のコンタクトレンズに変更が出来るので安心!


メリット3

☆月々の定額制で急な出費がないから、お母さん、お父さんも安心!


メリット4

☆旅行や進学で引越ししても継続してサービスが受けれるので安心!