ディファイン新色先行販売開始!福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」の垣生です!

前々回のブログでも紹介しました!!!
6/23より先駆けてジョンソン・エンド・ジョンソン
ワンデーアキュビューディファインモイストラディアントスウィート
先行販売開始です💕 💕 💕



ピュアでうるんだ印象のデザイン。
新デザインでも瞳の模様(虹彩模様)をもとにしたデザイン、および瞳の色に溶け込むシアーカラーグラデーションを採用し、至近距離でも自然な美しさが特徴のコンタクトレンズです。

ワンデーディファインを初めて使用される方やディファインの別のお色を使用してる方
お色のお試しできます。お気軽にお申し下さい💕 💕 💕

💕 💕 💕💕 💕 💕💕 💕 💕💕 💕 💕💕 💕 💕💕 💕 💕💕 💕 💕

お待たせいたしました♪
最近、ご無沙汰してました食べログをご紹介します🍴
毎月恒例の女子会と言う名のおば様会🍴去年の冬からの分が紹介出来てませんでした💦
これから暑い季節を乗り越えるためには、美味しい物をたくさん食べて体力つけましょう😋😋😋
しかし、ちと季節はずれのお鍋の紹介になりますが、暑い日にお鍋もいいと思います!!!
クーラーガンガンきいてるし😋😋😋



鳥コース🐓🐓🐓



カニコース✌😋✌とにかく安くてボリューム満点💮



店名通りお野菜中心のお店🍅

毎月してるので、お店選びが大変💦なんですが、楽しくもあります(^^♪
次回のブログでまた美味しいお店を紹介しま~す😋😋😋




もらえるキャンペーン‼福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

今週から雨☔☔☔梅雨入りですかね~(^_^)/「TENJIN中央コンタクト」の岩下です。

今回はメーカーキャンペーンのご案内です。
シードコンタクトレンズをまとめて購入して頂くともれなくプレゼント(^_^)/

フローズンデザートを簡単に作れる

もみもみフローズンメーカー‼僕はメル助‼

もみもみして、フローズンデザートが楽しめます。 冷凍庫で冷やした本体にジュースを入れ、

もみもみすれば出来上がり!

対象製品はシードコンタクト‼なかでもオススメがワンデーピュアうるおい

シードのワンデーピュアうるおいは、“Made in Nippon”ワンデーコンタクトレンズです。

徹底した品質管理と検査体制のもとで1枚1枚ていねいに作り上げていますので、

安心してお使いいただけます。

高いうるおい保持力

レンズ保存液に天然保湿成分のアルギン酸をプラス。

また、レンズ素材は、水分を引き寄せてとどめる力が強い両性イオン素材“SIB”を採用しています。

たっぷりうるおう、ずっとうるおう、こだわりの保水力を実現しました。

これから夏に向けて旅行や海などイベントごとに使用して頂くと、とても便利です。

“Made in Nippon”シードコンタクトレンズ使ってみませんか?


是非この機会に、まとめ買いをされませんか?

お待ちしております(^_^)/




☆初めてオアシスワンデーキャンペーン☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは「TENJIN中央コンタクト」の力武です。

今回はオアシスワンデーキャンペーンのご案内です(*˘︶˘*).。.:*♡

初めてオアシスワンデーを2箱以上ご購入された方

アンケートにお答えいただき、その場で1000円お値引きします!!!



オアシスワンデーは、発売されてもうすぐ1年となります。

オアシスワンデーは、酸素透過率も高く今の時期紫外線対策も出来る
UVカット付コンタクトレンズです。


眼の疲れの一因となる「乾燥」「ぼやけ」「まばたきの摩擦」を軽減し

レンズと涙を一体化し、涙を安定させ快適な装用感を実現します。

オアシスワンデーを使ってみての感想なんですが、着けていないような感覚で、
乾燥して張り着いた感じもなく、 着けている事を忘れるぐらい快適です☝( ◠‿◠ )☝

゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚

お知らせです!!!
なんとワンデーディファインモイストがさらに、
新しく新色が6月23日より「TENJIN中央コンタクト」にて
先行発売されます!!!


目元のパッチリ効果はもちろん紫外線カット効果もあります。





新色はNEWワンデーディファインモイストラディアントスィート
目がうるうるしてかわいい瞳に💗

ワンデーディファインの5色特徴がそれぞれにあり、ライフスタイルに合わせて、使う事が出来ますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🔴ワンデーディファインモイストラディアントブライト
自然とクリアな瞳に💗

🔴ワンデーディファインモイストラディアントチャーム
グレイッシュなカラーの大人ぽさが混ざりあった魅力的な瞳に💗

🔴ワンデーディファインモイストN
自然に輝く瞳に💗

🔴ワンデーディファインモイストV
シンプルに盛れふんわり優しいブラウンの瞳に💗

🔴ワンデーディファインモイストA
クリアなブラックで輪郭を強調し、凛とした印象と透明感な瞳に💗

カラコンデビューにはもちろん幅広い世代の人におススメできるカラーレンズです*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

6月は結婚式も多いと思います。瞳もドレスアップしていかれませんか*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
お試しも出来ますので、お気軽にスタッフにお声がけ下さい。




SMART TOUCH体験してみませんか?福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」崎村です。

SMART TOUCH

全く新しいコンタクトレンズパッケージのご紹介です( *¯ ³¯*)

内面に触れないから清潔

表裏判別不要だから簡単

メニコンの1日使い捨てコンタクトレンズ、

1DAYプレミオMagic

2つのレンズに共通する事は、

コンタクトレンズの内面が下になっている事。

レンズな表裏の確認が不要で忙しい朝でもサッと装着でき、

とても簡単で便利‼。。。。。。だけじゃないんです‼(*´罒`*)

レンズ内面、つまり直接目に接する面を触れにくくする事で、

目に手の脂や汚れが入る可能性を低くしており、より安心してご利用頂けます。


約1mmのフラットパック。

ポケットやポーチに入れても場所を取らないので、

旅行、出張時にもおすすめなMagic。
ブログみてご紹介したこともある既に人気のレンズですが、

1DAYプレミオ。これから特におすすめの商品です‼

上記画像にもありますが、
高い酸素透過性に、国内工場で生産されている、より安心の国産レンズ

特に毎日コンタクトを使われている方に、
使って頂きたいレンズです。

無料お試しも行っておりますので↓↓↓、
http://wp.me/P5DukA-2FD
お気軽にスタッフまでお申し付下さい♪♪

SMART TOUCH、是非お試しを♪


★瞳はうるおってますか?★福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは(๑˃́ꇴ˂̀๑)💕
『TENJIN 中央コンタクト』の中原です!

もう6月突入しましたね。

今年もあっという間に半年終わろうとしています( ゚Д゚)!!
今年の夏も楽しんでいきたいなぁと思っています♪♪♪


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

突然ですが、みなさんコンタクトレンズを使用していて 乾燥が気になることはありませんか??

乾燥の原因は大まかに分けると 2つあります(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

1つ目は目が乾きやすい環境にいることです。
パソコン使用したり、長時間エアコンにあたったり
コンタクトレンズを装用していることです。

パソコンや携帯をみているとまばたきの回数が減って
涙が蒸発し乾燥しやすくなります。

またエアコンも空気を乾燥させて、涙の蒸発を増やします。
コンタクトレンズは、目の表面の涙の状態に影響し
涙の蒸発を増やすことになります。


2つ目は目の表面の涙の量が少ないことです。
ストレス、過労、睡眠不足は、涙の分泌を減らします。
老化によっても涙の量は減ります。
また風邪薬など、薬の中には涙の分泌を減らすものがあるので注意して下さい。

そんなときの乾燥対策はもちろん!!目薬👀もいいですが…
メニコンフィットをおすすめしますっ☆彡


メニコンフィットは装着液なので目薬ではありません!!

点眼するものではなく、コンタクトレンズを装用する前に
コンタクトレンズに1~3滴落とすことで
レンズと瞳の間でクッションの役割をするのでレンズがうるおって
ごろごろ感が緩和され、つけ心地がすごく軽くなります(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

コーティングの役割をするので、汚れも付きにくくなります♪♪

またハードレンズにもソフトレンズにも使用することができます(*˘︶˘*).。.:*💕

今だと 数量限定ではありますが、、
O2ケアアミノソラ70mlとメニコンフィットのセット販売も行ってます!!

※O2ケアアミノソラはハードレンズ用のケア用品です。





通常1512円⇒1080円となります!!

ぜひ「TENJIN中央コンタクト」までお越しください(((o(*゚▽゚*)o)))
お待ちしております☆★



抗菌成分配合のケア用品☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」の井手口です!

もうすぐ6月!

暑すぎず寒すぎず今一番過ごしやすい季節ですが、
そんな季節はあっという間に終わり、
すぐに梅雨がきちゃうんですね~(★´Å`)

個人的には雨、嫌いじゃないですけどね~☆

じめじめする時期は菌との戦いの時期でもあります!

******************************************************

今回ご紹介するのは
「抗菌成分配合のケア用品」です。

※すべてハードコンタクト用なのでご注意を!!
★ O2ケア アミノソラ ★

メニコンから発売されているハード用のケア用品です。

抗菌成分配合の他に・・・

◆アミノ酸配合で手肌にやさしい
◆タンパク除去
◆脂質汚れ除去

といったメリットがあります。(。・`∀´・。)ノ


★ バイオクレン モノケアモイスト ★

オフテクスから発売されているハード用のケア用品です。

抗菌成分配合の他に・・・

◆ヒアルロン酸うるおい成分配合
◆タンパク除去
◆脂質汚れ除去

といったメリットがあります。(´・,_ゝ・`)


★ プロージェント ★

メニコンから発売されているハード用のケア用品です。

こちらの商品はもともと強力なタンパク除去剤として
発売されているの商品なのですが・・・。

次亜塩素ナトリウムが含まれている為、殺菌効果も期待できます。

月に一度の集中ケアとしてご利用ください!(o´∀`o)σ゛

******************************************************

長く使うハードコンタクトだからこそ
清潔な状態を保っていきたいですよね♪

またレンズだけでなくレンズのケースを
清潔にすることも大切です!

レンズケースは半年に一回は新しくしましょう!


「TENJIN中央コンタクト」ではコンタクトケア用品・レンズケースも
豊富に取り揃えておりますので、ぜひお立ち寄りください(o・∀・o)




★新調★福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」垣生です(*^。^*)

だんだん薄着になり、Tシャツにデニムだったりと軽い装いになってくる季節!!!
そんな時に小物をオシャレに使うと高級感がでて、それだけで上級者のオシャレが出来た感がし
自己満足な私です(^_-)-☆

👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓

そう!!👓が欲しいのです!!!新調したいのです!!!👓
持ってるんですが、新しい👓が欲しいんです♡ ♡ ♡

当1階Glass Shop EYEROBICSで見つけちゃいました👀
それも4本も👀💦💦
もちろん4本全ては買えないので悩んでます👓




JULIUS TART OPTICAL 「BRYAN」


LescaLUNETIER「Elvis」


MYKITA「NUKKA」


4本ともステキで本当に困ってます( ゚Д゚)
メガネはオシャレにだけではなく、普段はコンタクトレンズを使用してる方にも必要とするアイテムです!
眼をお休みさせる時にメガネ、眼の調子が悪くてコンタクトレンズを使えない時にメガネ。
色んな時に役立ちます!
まだメガネをお持ちでない方!!!是非Glass Shop EYEROBICSを覗いてみて下さい!
素敵なメガネに出会えますよ👓☆彡

次回のブログで購入したメガネを紹介出来たらいいな


☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・

メルスプランご紹介キャンペーンが今月末までです💦💦💦
それぞれに3000円キャッシュバックです!!!
お早めに!!!

コンタクトレンズのメリット?『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」岩下です。

もう沖縄は梅雨入りしましたね~☔

梅雨の時期はとっても体調を崩しやすい気候になっているそうです‼

日々の生活の中に、しっかりと「梅雨の健康対策」を取り入れていきましょう!

対策は「食事」「睡眠」「運動」‼

梅雨のジメジメした気候に負けず、元気に過ごしましょう‼

話は変わりますが。。。。

コンタクトレンズのメリットって?

◇顔の印象が変らず、素顔のままの自分でいられる

◇度数の左右差がある方も、疲れることなく見え方を合わせることが出来る

◇メガネより視野が広く、自然な見え方でフレームが気にならない

◇メガネのように物の実際の大きさが変ったり、ゆがんだりしない

◇スポーツなどの激しい動きにも、メガネのようにずれたり、壊れたり危険な心配がない

◇雨や湯気にも、メガネのようにくもらない

◇強度近視や強度乱視などメガネでは矯正が難しい方もコンタクトレンズなら大丈夫

最近は使い捨てレンズが人気‼色々な使い方ができるので安心‼

☐普段はメガネで旅行や週末出かける時だけコンタクト、という使い方も便利ですよ‼

☐使い捨てレンズだと、万一紛失や破損してしまった場合でも経済的

☐普段はハードレンズでスポーツ時だけ使い捨てレンズなどの併用にも最適

☐旅行や出張の時でもスペアがあるので安心、ワンデーだとケア用品も不要でラクチン

初めての方やスペアレンズとして持ち運びに便利なレンズ紹介
薄いパッケージなので携帯に便利 ⇓⇓⇓ メニコンマジック(1日使い捨て)


パッケージを開けると常に表(裏表確認不要)の状態でラクチン
つまんでごらん!(^^)!

是非お試ししてみませんか?TENJIN中央コンタクトでお待ち致しております!(^^)!




☆UV付きコンタクトレンズありますよ~☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは(^^♪「TENJIN中央コンタクト」の力武です。

最近天気予報でも紫外線が強いとかよく聞きますよね。

春から夏にかけて紫外線が増え6月~8月が一番強くなると言われています。

紫外線は皮膚だけがダメージを受けているわけではありません (⦿_⦿)

実は目にもダメージを与えてます。

ところで、肌への紫外線対策は日焼け止めを行っている方が多いと思いますが
目への紫外線対策は行っていますか?

肌と同じように目に紫外線が入った場合もめはダメージを受けています。

目への影響として

・白内障・翼状片・角膜炎があげられ、

紫外線が蓄積されていくことにより、目の病気の発症確率が高くなります。

それにはコンタクトレンズ、サングラス、帽子などの利用がいいですね。

コンタクトレンズの中にもUVカット付きレンズがあり、

メーカーごとにワンデータイプと2Wタイプがあります。


女子力アップ、目力アップしたい時はカラーレンズをおすすめします*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


コンタクトレンズは眼の状態、生活スタイル等も考慮して選びましょう╰(*´︶`*)╯

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 今年も1Fグラスショップアイロビクスに新作サングラス👓が豊富に入荷してます。

その中でも河端店長おすすめサングラスをご紹介します(◍•ᴗ•◍)

<AKITTO>¥37、800



<BCPC>¥25、920



<Lesca>¥48,600
1960年代のビンテージものです。



どれもステキです( •ॢ◡-ॢ)-♡

今年もサングラスとUV付きコンタクトレンズで紫外線から目を守りたいと思います(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


タイムカプセル開けてみました(^^♪福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」の井手口です。

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでした
でしょうか?

私は小学校の時に埋めたタイムカプセルを掘り起こし
に行ってきましたo(・ω・。)


約18年前に埋めたのですが、タイムカプセルの安否は
いかに・・・!?


当時の担任の先生がしっかり包んでくれてたおかげで
保存状態も素晴らしくキレイな状態で掘り出すことに
成功しました(✽ ゚д゚ ✽)♪



ところで当時の私が入れたものはというと・・・

なぜ食べ物を入れたΣ(・ω・;|||

当時やっとの思いで手に入れた「通称:ママアポロ」♪
変な虫が発生してなくて本当によかったです(笑)

そして「ポケモンカード」を入れた小6の決断力!
当時の私はどんな思いで大切なポケモンカードを
入れたのでしょうか。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

とにもかくにもタイムカプセルをきっかけに久しぶ
りに小学校のメンバーで集まれてすごく貴重な体験に
なりました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回は・・・
「なぜハードレンズは根強い人気があるのか」
についてのお話です。

今でこそソフトユーザーが多くなりましたが、日本市場
ではハードレンズの方が先行していました。


ハードレンズが発売されて何十年と経った今でも、
愛される理由がちゃんとあるんです!

☆ハードレンズが愛される理由一つ目☆
「視力矯正力が高い」
強度の近視・遠視・乱視でもハードレンズであれば
きっちり矯正してくれます。またハードレンズは
透明度が高い為、ソフトレンズよりもすこしクリアに
見えるとも言われています。

☆ハードレンズが愛される理由二つ目☆
「酸素透過性が高い」
瞳の健康維持に重要とされる酸素透過率。ハードレンズ
の方が酸素の透過率が高いと一般的にはいわれています。
また黒目をコンタクトが覆う範囲も少ない為、
空気中から直接酸素を取り込むことも可能です。


☆ハードレンズが愛される理由三つ目☆
「目のトラブルにいち早く気付ける」
目にほこりなどの異物が入った時や、目の表面について
しまった細かな傷でも、ハードレンズの場合つけ心地に
違和感が出る為、異常にいち早く気付くことができます。



しかし、
ハードレンズにも残念ながらデメリットがあります。
それは長期使用によるトラブルです。亀裂もないし、
見え方もあってるから、まだまだ使えると思って4,5年
と同じレンズを使い続けることは非常に危険です。
せっかくメリットいっぱいのハードレンズでも使い方
を間違ってしまえば意味がありません。

あれ?私大丈夫かなぁと思ったかたは
これを機会に眼科でチェックしてもらいましょう!

もちろん天神中央コンタクトでもレンズの状態
チェックのみも可能です。

天神大名にお立ち寄りの際はぜひご相談ください!!

当店初めてご利用の方はこちら!!