🌸全国販売開始‼ディファインモイスト🌸福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」岩下です。

昨日は初雪を見ることができました。

そろそろクリスマスに向けて皆さん準備をされているのでは?

そんなクリスマスに是非使用して頂きたいカラーレンズのご紹介です。

レンズのふちのくっきりラインで黒目を大きく見せる1日使い捨てコンタクトレンズ

『ワンデー アキュビューディファイン®モイスト』

ピュアでうるんだ印象の新デザイン『ラディアント スウィート』


2017年6月23日(金)より先行発売いたしておりましたレンズが全国発売となりました。

2018年にかけてのメイクトレンドは“可愛らしさ”が復活し、

「あどけない可愛らしさがありながら、一筋の色気があるような可愛らしさ」

にシフトしていくこと、また「目力」「デカ目」ピュアでうるんだ印象の新デザイン

ラディアント スウィートの追加によって「ワンデー アキュビューディファイン モイスト 」

全6デザインとなりました


こうしたメイクトレンドのなかでも、よりなりたいイメージやシーンにあわせて選んで頂ける

ようになりました。

クリスマスに向けて、一度お試しして頂くこともできますので是非ご来店ください。

LINE限定クーポンですが、この画面を店頭にて見せて頂ければ

クーポン価格(2箱まで)にてご購入して頂けます。

よりお求めやすくなっている今がチャンス‼
是非天神西通りの当店、TENJIN中央コンタクトまでお越し下さい!