北海道に行かなくても食べれるスープカレー 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

3月に入ってもまだまだ寒いですね。

早く暖かくならないかなぁーと思ってる今日この頃です。

こんにちは
「TENJIN中央コンタクト」食いしん坊ナンバー2の力武です。

先日TVで放送されていたスープカレーを食べに行って来ました
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
その名も”ジャングルスープカレー”
入口は店名のようにジャングルぽい雰囲気!!

DSC_0893

スープカレーの種類も5種類あり!!
トッピングされる野菜もシンプル(4種類)
スタンダード(8種類)ジャングル(14種類)

辛さも選べて1辛~5辛まで選べます。私はスタンダードの1辛にしました。

DSC_0898
辛さが物足りなかったので辛いものがお好きな方は3辛ぐらいでもいいかも知れませんね。

サラダバーをつけた方がおすすめです。だってパン付きなんだもの(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
ドレッシングも‘‘豊富‘‘で選び放題♪♪
とっても美味しかったです
春の風を感じながらドライブがてらに筑後へ行ってらっしゃい( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪