Monthly Archives: 1月 2015

祝☆成人の日 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは!「TENJHN中央コンタクト」の﨑村です! 1月12日、成人式を迎えられた皆様おめでとうございます♪ 私はもう6年前になりますが大人の皆様の仲間入りできる事に わくわくしていた記憶があります٩꒰๑ ´∇`๑꒱ … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

☆七草粥☆ 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは、「TENJIN中央コンタクト」の原です。 昨日、1月7日は七草粥の日でした。皆さんは食べられましたか? お正月に食べ過ぎた胃を休める為に、私も食べました。 結局、おかわりして食べ過ぎちゃいましたけど、、、(。 … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

制服が新しくなりました。 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは「TENJIN中央コンタクト」垣生です。 はじめましてのブログです。 新年を迎え、中央コンタクトの制服も新しくなりました。 (長年勤めているので、何着目かわからなくなりました・・・) 胸に新しいロゴ入りで、今ま … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment

2015年スタート!! 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

新年明けましておめでとうございます。 お正月太り中の「TENJIN中央コンタクト」武井です。 本日、「TENJIN中央コンタクト」でも 2015年の営業を開始致しました。 開店前に、朝からスタッフ揃って警固神社へお参り。 … Continue reading
Posted in ブログ | Leave a comment