コンタクトの使用期限!?福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

すでに我が家では、クーラーフル稼働中….
こんにちは♪「TENJIN中央コンタクト」﨑村です。

前回のスタッフブログでもお伝えしましたが、

TENJIN中央コンタクト、6月よりTポイントがご利用頂けるようになりました!!
slide_t-point_cc
既にTカードをお持ちの方はレンズやケア用品を購入時ポイントを貯める事はもちろん、使用する事ができます。
Tカードをお持ちでない方は、店頭にてすぐに作る事もできます。

…..実際に私もTカード持ってなかったので作って貰いましたヽ(≝∀≝)ノ

Tカード自体は、すぐに貰えてポイントもその場でお付けできます!!

実際にTカードのポイントを使って購入する時は会員情報の登録が必要になるのですが、

スマホを使って5分かからず登録完了!!

毎日出社前に立寄るコンビニでさっそくポイントを付けて貰っています♪(๑´ㅂ`๑)

Tカードをお持ちでない方、カード自体はすぐにお作りできますので、お気軽にお声がけ下さい♪

6月のキャンペーン終了まで残りわずか…..今月の目玉商品はこちら!!
6月バナー リンク先
今月特に多く感じたのが普段使いではなく、スポーツ時や旅行の時のみにワンデーを使いたい!!
とキャンペーン対象レンズを希望される方です。
お話を伺ってみると、
「いつ買ったか分からないレンズを昨日付けたけど、見えにくくて。。。」

…..コンタクトレンズにも使用期限があるのですよ!!

ワンデーであれば開封しなければパッケージにも記載してある期日までは、使用できます。

購入後、2~3年ぐらいが使用期限、というものが多いですが
特に使う頻度が数か月に1度ぐらいの方は、ご自宅にあるレンズの使用期限、まだ使えるかどうか
見ておいて下さい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
attachment0024