☆一日中疲れ知らずな目へ☆彡福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

毎日暑い日が続いてますね。こんにちは「TENJIN中央コンタクト」力武です。

こんな暑~い日は涼しげで冷たいものが欲しくなりますよね┏(((卍))) (~∀~o)涼し~ぃ♪

この前休みの日に手打ち蕎麦を食べに行って来ました。

日本料理と手打ちそばのお店「廬山」

自然に囲まれた古民家風で隠れ家的なお店でした。

くつろぎと癒しの時間で、自然豊かな風景と美味しい食事で体も心もリフレッシュしました(^_-)-☆

美味しい物を食べて暑い夏を乗り切りましょう(*^。^*)

attachment000

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

アキュビューシリーズ「オアシス」

オアシスの特性

水の分子を引き寄せてキープするうるおい成分をレンズ全体に組み込んだ素材

だから長時間レンズのみずみずしさを保ち心地良さが1日中続きます!

レンズ表面を裸眼と同等の滑らかさにする独自のレンズ製法

レンズ表面をより滑らかになり乾燥感の原因となるレンズとまぶたの摩擦を裸眼と同じぐらい滑らかにして、

レンズのゴロゴロ感などを軽減し快適な付け心地です。

他メーカーでゴロゴロ感や以前シリコンが合わなかった方も装用感が良くなり、

またコンタクトレンズでの生活が出来るかも知れませんね!(^^)!

attachment1547

attachment00154
さらに!!この度オアシスの特性を生かしたワンデーが販売となりました。

当店先行販売中

ワンデーアキュビューオアシス
デジタル時代のハイパフォーマンスコンタクト

たとえ過酷な環境でも高い性能をキープ

1日中疲れ知らずな目へ

特性として涙と一体化するようなレンズ設計

目の疲れの一因知なる「乾燥」「ぼやけ」「まばたきの際の摩擦」を軽減します。

レンズが涙と一体化し涙を安定

レンズが波の一部のように働き涙を安定しレンズのうるおいを保ちます。

そのため一日中レンズが乾きにくいのです。

お仕事の中で一日中パソコン作業をされてる方

エアコンの効いた部屋

こういった環境での生活を送られてる方にお勧めしたい商品です。

お試しも出来ますのでスタッフに声かけてください(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪