☆旅日記☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは! 「TENJIN中央コンタクト」 原です。

だいぶ涼しくなりましたね~♪ 過ごしやすい は、大好きな季節です♡

余談ですが、、、私は 生まれ・・・♪

だから が好きなのかもです (*´艸`*)

先日、お休みの日に日帰りで 大分 へ行ってきました。

まずは湯布院の 『工房 輪葉葉』 へ♪
%e3%82%81%e3%83%bc%e3%81%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%83%bc%e3%82%935
一日に約40個の限定販売のため、毎朝抽選があって、当選した人だけが

購入することのできる 幸運の招き猫 ∩(=^・ω・^=)

購入した人に、次々と幸運がやってくるらしい・・・♡♡♡♡♡

その日は、平日にも関わらず 120人 ぐらいの人が来てました !!(゚Д゚ノ)ノ

ドキドキ の抽選が始まり、諦めかけていましたが、、、

何と! 36番目 に名前が呼ばれて!!!(ちなみに私、先日 36歳 になったばかり・・・笑)

めでたくゲットできました- ☆。。(♡∀♡*。)
%e3%82%81%e3%83%bc%e3%81%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%83%bc%e3%82%936

%e6%8b%9b%e3%81%8d%e7%8c%ab1
良いことありますように!!!

その後、ランチを食べに 『菊すけ』 へ♪♪

山椒カレーうどん♡♡♡
%e5%b1%b1%e6%a4%92%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%81%86%e3%81%a9%e3%82%93
これまためちゃくちゃ美味しくて!さらにテンション上がりました (*´﹀`*)

そして、金鱗湖近くにある 『Cafe Duo』 へ♪♪♪

注文して、待つこと約10分 ♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪
%e3%82%81%e3%83%bc%e3%81%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%83%bc%e3%82%931
あまりの可愛さに、テンションMAXでした *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

%e3%82%81%e3%83%bc%e3%81%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%83%bc%e3%82%933
%e3%82%81%e3%83%bc%e3%81%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%83%bc%e3%82%934

今回の大分旅行、かなり充実した思い出に残る旅になりました♪

皆さんも是非行かれてみて下さい (ू•ᴗ•ू❁)