☆見るという日々をもっと素敵なものに-MY DAY新発売-☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

最近は気温の温暖差を感じます。体調くずされてませんか?

こんにちは!(^^)!「TENJIN中央コンタクト」の力武です。

たまにマックが食べたくなる私です。

☆祝45周年で皆の愛で大復活☆

マックの中でももう一度食べたいと思うテキサスバーガーの復活は嬉しいです:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%ac

ジューシーでボリュームたっぷりのビーフとサクッと揚げたフライドオニオンにチーズ、うまみたっぷりの

ベーコン使用してソースもスパイシーでとっても美味しい😋😋

是非食べてみて下さい(^^♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

今回は新商品のご紹介です!!!

それはクーパービジョンから新しくMyDayが発売されまた。

MyDayの特徴として

①世界初のやわらかさ

②酸素透過率約4倍(瞳の健康に大切な酸素たっぷり)

③高い保水力含水率54%
(レンズがうるおって長時間乾きにくい)

④紫外線カット機能
(目に有害とされている紫外線A波85%B波96%カット)

⑤取り扱いが簡単
(薄くてもレンズの形が保たれて裏表もわかりやすい)

MyDayは「やわらかさ」「うるおい」「酸素透過性」の全てを叶えています。

このやさしい付け心地を体験してみてください◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

attachment009

MyDaytoric

乱視の瞳へ今までにないクリアな見え方と快適な付け心地をとどけるために

日本初のシリコーンハイドロゲル素材でできた乱視用1Dayレンズです。

ぼやけやダブりの原因となるレンズの回転を抑える独自のレンズデザインを採用されてます。

乱視用レンズをお使いになった方の違いを実感されています。

・夜間車の運転がしやすくなった。

・目を細めたりする事が少なくなった。

・仕事や学習により集中しやすくなった。

乱視を矯正するコンタクトレンズはレンズの回転を抑えて常に安定させておくことが必要です。

MyDaytoricはレンズ表面をなめらかにすることで、

まばたきをした時の引っかかりを軽減し

レンズの回転をおさえることができ快適な付け心地となります。

早速、私も使ってみました( •ॢ◡-ॢ)-♡

レンズを装用した瞬間からレンズがやわらかく付け心地がとても良かったです。

装用時間が長くても乾燥感や張り付いた感じもなく快適でした╰(*´︶`*)╯

今回、ワンデーでは初のシリコーン素材の乱視用レンズが販売開始されましたので、
今までの乱視用コンタクトで乾燥が気になっていた方、無料体験も出来ますので、
TENJIN中央コンタクトへお越し下さい,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’