☆今日からCMスタート☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちはーもう9月ですねー!

だんだん涼しくなってきましたねー(◍•ᴗ•◍)

「TENJIN中央コンタクト」岩本です(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

最近、わたくし久しぶりに日帰りでお風呂♨に行ってきましたー!

森2
自然いっぱいで素敵なところでした♡♡

森1
冬になると寒くなるしまた行きたいです!

9月といえば、今日から

日本アルコン トータルワンのCMが放送される様になりました!

トータルワン1

元バドミントン日本代表の潮田 玲子さんが出演されてます。

トータルワンといえば、シリコン素材の酸素透過率もいいレンズです(♡ >ω< ♡)!

シリコンといえば、レンズの素材がしっかりしているのでゴロゴロする……˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

と断念された方もちらほら……

そんな方におすすめです♡♡

コンタクトレンズの表面はうるおいたっぷりの水分80%以上なので

快適なつけ心地が続くと評判です!

トータルワン2

装用感が気になる方・乾燥感が気になる方!

是非中央コンタクトへお越しください!

フリートライアルも実施しておりますので気になる方は一度お試しされてください。

皆さまのご来店ぜひお待ち致しております。