top_blog

福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

「TENJIN中央コンタクト」崎村です!

スタッフブログではよく登場しているカラー・サークルレンズですが、
keikosdann
きちんと目に合ったレンズを使っていますか?
そしてきちんとケアはできていますか?


目になにか症状が出て、眼科に駆け込んでくる、

レンズを作りに来たのに、黒目に傷があり作る事ができなかった!!

といった原因がネットや、雑貨屋でコンタクトレンズを買っている

特にカラー、サークルレンズを使っている方に多くみられます。(⁰︻⁰)

例えば、このような自覚症状はありませんか?


□レンズ装用中にいつも違和感がある。

□黒目の周りが充血したり、目が乾燥して調子悪い。

□レンズを外した後、まばたきしたり、目薬をさすとしみる。

□朝起きると、目やにが出ている。

□カラーコンタクトレンズを装用して、
 鏡を見ると、黒目からズレている。




↑↑↑1つでも当てはまった方は、眼科で相談する事をオススメします。↑↑↑

オシャレ感覚で気軽に購入できるようになっているからこそ

正しい使い方をしないと、様々なトラブルの危険があります。

当店でも、カラー、サークルレンズの取扱いをしておりますので、

レンズの種類や、洗浄の方法などのご相談、
レンズのお試しにお気軽にお越し下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.
中央コンタクトについて
コンタクト受付時間 10:30〜18:30 日・祝
併設眼科受付 11:00 - 12:30
併設眼科受付 14:00 - 18:30
※ コンタクトレンズ処方の方は併設眼科の受付時間内にご来店下さい。
※ 当店が初めての方でレンズ処方をご希望の方は併設眼科の受け付け終了時間の30分前迄にお越し下さい。
※ ご来店の際には健康保険書をお持ち下さい。
《中央コンタクト》お問い合わせ:092-761-7641、営業時間10:00~18:00(弊社指定定休日を除く)