今すぐLINEスタンプゲットだぁ♡福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちはー。今日はあったかいですねーෆ◕ㅂ◕ෆ<

最近、映画ドラえもん新・のび太の日本誕生が
気になっている岩本です((*◕ω◕)ノ

少し前からドラえもんが福岡のあちこちに登場しているのですが
一番はやはり博多駅ですねー(人´ω`*)♡

ドラえもん1

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
こんなにいるとテンションあがってきますねー!

どらえもん3
世界中で?ドラえもんブーム?ですが
こちらのキャラクターも人気沸騰中♡♡♡

ゆるきゃらグランプリにも登場した
♡める助♡

とうとうLINEのスタンプにまでなりましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!

メル助

上のQRコードを読み取って頂けましたら期間限定ですが
な・なんと!無料でスタンプゲットできちゃいますっ

メル助はメニコンメルスプランのキャラクター☆☆
頭のお皿はコンタクトレンズ可愛いですよねー

メル助が気になる方もコンタクトレンズが気になる方も
一度中央コンタクトへお越しくださいませ
スタッフ&メル助お待ちしております!