☆夏バテ対策☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは!「TENJIN中央コンタクト」原です。

毎日猛暑日が続いてますが、皆さま夏バテはされてないですか?

夏バテ対策に!先日、お休みの日に柳川へ うなぎ を食べに行ってきました。

本場のうなぎはやはり格別の味でした!!

うなぎ
数年ぶりの柳川のうなぎ♪ 一口目、、、美味しすぎて涙が出そうでした(笑)

川下り もしようと思ってたのですが、あまりの暑さに断念・・・。

風景だけでも味わおうと、写真撮影だけしました。

IMG_0138

その後、恋の神様 『恋木神社』 へお参りに行きました♡♡♡

IMG_0125
大吉も出たし、ストラップのおまもりも買って準備バッチリです(笑)

陶器で出来たハートのストラップ♡買った数日後に割れたなんて、大きい声では言えませんが。。。

以前のハートトマトに引き続き、(続いてませんが・・・) ピンクトマト の栽培始めました。

ピンクトマト①
種まきして五日目、可愛らしい芽が出ました。

ピンクトマト②

ピンクトマト③
以前の枝豆は失敗しましたが、今回は頑張って実らせたいと思います。

成長日記をお楽しみにしてて下さい(^O^)/