☆大分旅行☆ 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは!「TENJIN中央コンタクト」原です。

ポカポカ陽気で過ごしやすい季節になりましたね♪
でも、朝晩はまだまだ寒いので体調を崩さないようにお気を付け下さい!

先日、大分へ温泉旅行に行ってきました♪
20150414_111715
満開の桜を見に・・・の予定だったのですが、ほとんど散ってました
でも、桜以外のいろんなお花が見れたり、温泉に入ったり、
20150414_121101
そして何より美味しい物をたくさん食べれて幸せな旅でした(ღˇ◡ˇ)♡♡♡
20150414_151534
20150414_151701

皆さん、覚えて頂いてますでしょうか?前回の私のブログに載せてました 
♡ハートトマト♡ 
成長した姿をご覧下さい!!
3週間目
20150407_153758
4週間目(現在)
20150416_082623
毎日すくすくと育ってます。
これからの成長が楽しみです(✿❜◡❜❁)また観察日記載せますね♪