仕事も遊びも、まずは眼から 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは、「TENJIN中央コンタクト」の武井です。

本格的にG.W突入!連休中は楽しい予定が沢山で困る!
といった方も多いのではないでしょうか?

新社会人の方は、仕事に慣れてきた時の大型連休なので、
気持ちのスイッチが切れないか心配している人もいると思います。

そこで、仕事も遊びも一生懸命な人向けのコンタクトレンズをご紹介。

今年の春、シードから新発売された1日使い捨てレンズ
プラスモード・ワンデーオムです。
IMG_4286

瞳を大きく見せるサークルレンズは、女性向けの商品がほとんどでしたが、
プラスモード・ワンデーオムは、仕事もプライベートも全力な男性向けのサークルレンズ
先日発売された男性向けファッション誌「Men’s JOKER(メンズジョーカー)」でも紹介されています。
IMG_4288
IMG_4290

気になるレンズカラーは2色。

「For Business(フォー・ビジネス)」は、
仕事で大事な信頼と意志を示すブラック
PlusMode 1day Homme_eye_Business

「For Private(フォー・プライベート)」は、
優しさと柔軟性が表れるブラウン
PlusMode 1day Homme_eye_Private

目立ち過ぎるカラーではなくさりげない色合いですので、
その日のシーンに合わせて、眼で表現するのも楽しいですね。

サークルレンズは気になっていたけど、可愛い花柄の箱はチョット・・・
と思っていた男性の方々、是非一度「TENJIN中央コンタクト」でお試し下さい。