新発売 スポーツビューワンデー 福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

桜の花も満開、お花見はいかれましたか?

お花見行きたいけど、入学式などイベントがたくさんで忙しいですので僕は行けてません(>_<) 「TENJIN中央コンタクト」の岩下です。

中学・高校など入学して部活を始めようと思っている方や、今バリバリ運動している方へ朗報!!

一瞬をとらえる、アスリートの視線に!!

スポーツ時の新機能を最大限に発揮させることを目的に開発されたワンデーコンタクトレンズ


SPORTS VIEW(スポーツビューワンデー)新発売


ビュースポーツ
☆優れた眼球追随性☆
激しい目の動きに追随し、良好な装用感と矯正視力を維持
スポーツビューワンデーは眼球運動の激しいスポーツ時でもレンズのズレを最小限に抑えるデザインを採用しています。
競技中でも良好な矯正視力・装用感が持続することでスポーツ時に求められる視機能を最大限に発揮させることが期待されます。

☆うるおい成分『MPSポリマー』配合☆
レンズの乾きによる矯正視力の低下を防ぐ
レンズが乾燥すると、レンズ表面を覆う涙の層が乱れて、良好な視力が得られなくなってしまいます。
『スポーツビューワンデー』はうるおい成分『MPSポリマー』をレンズ保存液に配合することでレンズの保水力を大幅に向上させました。

☆紫外線吸収剤配合☆
瞳に有害といわれる紫外線をカット
紫外線は肌だけでなく、角膜・水晶体など眼の様々な部分にも悪影響を与えるといわれています。『スポーツビューワンデー』は有害な紫外線B波を約98%、A波を約81%カットし、大切な瞳を守ります。

☆1日使い捨て☆
汚れやすい環境でも安心・紛失しても予備レンズで安心
コンタクトレンズが汚れやすい環境で行われる競技(塵や埃が多い中で行う競技や雨天時に行う競技)では、レンズが通常とは異なる汚れ方をする恐れがあります。1日使い捨てなら、汚れやすい環境での使用も安心です。

バスケスポーツ
是非お試しして頂いて見え方の違いを実感してみて下さい(*^_^*)

激しいスポーツにもバッチリ!!

購入当日から、お使いできる割引クーポンございます↓↓↓


slide05“border=”0″/>