春ですね~☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』

こんにちは!「TENJIN中央コンタクト」 原です。

数日前から、また気温が下がってますが。。。だいぶ暖かくなってきましたね。

春が待ち遠しいです♪ 今年こそは、お花見したいです ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

定額制メルスプランでは、ご紹介キャンペーンが続いています。

紹介キャンペーンメル助

メルスプラン会員様からご紹介頂いてメルスプランにご入会されますと、それぞれに通常1.000円ずつ

のキャッシュバックがなんと!!!3.000円キャッシュバック です <(_ _`*)X(*´_ _)>

2016年5月末 までご紹介キャンペーンは続いてますので、

この機会に是非、ご家族やご友人の方をご紹介下さい。宜しくお願い致します!

さて、話しは変わりますが。。。

先日、お休みの日に 阿蘇 へ旅行に行ってきました。

阿蘇と言えば、『あか牛』 甘┳┓モー

阿蘇あか牛
めーーーーーーーっっっちゃくちゃ美味しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

泊まった宿で 梅酒 を飲んだのですが、使用されてる氷が、阿蘇の山で出来た 氷柱 でした!!

阿蘇梅酒
梅酒自体も美味しかったけど、氷柱入りだと美味しさ増してました(。◕ ∀ ◕。)

ネットで話題の 『ラピュタの道』 にも行きました。

阿蘇ラピュタの道
道のりが険しすぎて予想以上に時間がかかり、 雲海 は見れなかったのですが、絶景でした。

今度は、もっと早起きして行きたいと思います ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪